2004.5.21

朝起きたら首が回らず右手も上がらない
寝違えたのか?
どうしようもないので会社は休み
医者に行って来ました
右手がイマイチ良く動かないので
セレクターレバーもウインカーレバーも
左に付いているエグに乗って医者に行きました
無事家まで帰って来て
月極駐車場の入り口をいつものように
バックで入ろうとしたら
左後ろをガリってやっちゃいました
赤線で囲んだ所に擦り傷が・・・
首が回らなかったとは言え悲しい

医者に言われた病名は『肩関節周囲炎(だったと思う)』
一般的には四十肩と言われてるらしい
実は前日に新しいケータイに換えたんですが
前のケータイは古すぎて(その上私がMac OS9ユーザーだったりケータイがauだったりで)
対応するパソコンにデータ移すソフトが入手出来ず
前夜に一気に手入力で打ち込んだのでひょっとしたらそのせいかも(笑)
今度のケータイは200万画素オートフォーカスカメラ付き!
上の写真もケータイで撮ってから Photoshopで加工しました
手ブレを気をつければ結構使えそうです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system