2004.6.5

3週間振りにBXのATFを交換しました
例によって上抜き交換です

ヤフオクで落札した
ワコーズのATF TYPE AE
メーカーのHPには
デキシロン2に対応すると書かれてました

今回は上抜きで抜けるだけ抜きました
大体2.5リッターくらい抜けました
新しいATFを入れて大体の量を確認後
その辺を一周回ってATFを暖めてから
量を再チェックしてから
ビーズガレージに遊びに行きました

帰ってからセヴンのカバーを剥いで
数カ月振りにエンジンに火を入れました
カバーは掛かっているとは言え
ボディーはホコリだらけでしたが
車内にキノコが生えたりはしていませんでした
例によってバッテリーが上がって
ストーリア君の力を借りたのは言うまでもありません
一回エンジンが掛かってくれれば
後は何の問題もなく普通に走ってくれちゃうんで
そこいらを小一時間走り回りました

本格的な梅雨に入る前にセヴンに乗れて良かったです
それにしても何ヶ月振りなのかなあ?

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system