2004.6.6

一週間振りにエグザンティアに乗ってみたら
なんか警告灯が・・・ABSの警告灯でした
センサーの誤作動だろうとタカを括り
ポンド高だけどアンディに
部品発注しなきゃと思いつつ
構わずその辺に買物に行ったりしてるうちに
いつの間にか消えてました
まあ今日は雨だったし
少し機嫌が悪かっただけのようです
それにしても逆光気味だと
ケータイカメラ駄目じゃん

午後からは雨のなか久々に2CVに乗りました
幌に落ちる雨粒の音が心地良いです
途中でガソリンスタンドに寄り給油しました
車内に置いてある伝票を見ると
今年初給油だったようです

気になる部品を発注しとこうと思っていた矢先の警告灯点灯でした
ただの誤作動で再発しなけりゃ良いんだけど

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system