2004.6.26

久々にサーキットに行って来ました
っていっても走った訳ではなく見物にですがねぇ
長野のINAってとこにあるサーキットです
Cさんの磁力牽引車じゃなかった
牽引車の助手席に乗せてもらいました
競技用車両はHP上では公開しないほうが良い?

牽引車はシトロエンの最新ミニバンでした
最近の金属バネシトロエンの乗り心地は
まるでH社のミニバンのようですね
またシートも今までのシトロエンとは全く別物
助手席で座っているだけでも腰が痛くなって来ました

いわゆるミニサーキットです
すごく気持ちの良い所です
遠くの山が良い感じ
トイレも綺麗だしホントいいとこです

5時過ぎにサーキットを後にして
中央道の諏訪湖SAで早めの夕食
その後解散のはずでしたが・・・この後が長かった(笑)

走らなくなってから何年もたち見学にも行っていませんでしたので
久しぶりのサーキットでした
今回は見学のみでしたが人が走っているのを見ると
自分も走りたくなっちゃいますね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system