2004.7.31

今日から会社の夏休みです
だからといってどこに行く訳でもなく
やることもないんですけどねえ

久々にBXに乗ろうかと思ったら
エンジン掛かりません
セルは力強く回っているんですが・・・

こんだけセルを回してるのに
フィルターの中がからっぽだぁ
ガソリンが来てないようです
プラグも外してみましたが全然濡れてません
燃料ポンプは去年新品に交換したんだけどなあ
燃料計は半分くらいの所を指しているし・・・

燃料計の故障でホントのガス欠になってるのか(正直そうだったら有り難い)
燃料ホースにヒビでも入ってそこから空気でも吸ってガソリンを引っ張って来れないのか
それともポンプがイカれているのか?
最近BX乗っていなかったからすねちゃったのか?
まあどれにしろいい年こいて夏休みの宿題が出来ちゃいましたねえ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system