2004.9.23

しばらくほったらかしておいたせいか
久々に乗ろうと思ったBXがぐずりました

月極駐車場のスロープを降りて
家の前の道路でしばらくアイドリングさせ
ATのセレクターレバーをAに入れたら
そのまますとんとエンストしました
セルを回せばエンジンは掛かりますが
アイドリングが安定しません
アクセルを煽っていればエンストはしませんが
Aに入れるとぐずりながらエンストします
仕方がないので押して家の車庫に入れました

ヘインズを見ながら
エンジンルームを覗きましたが良く分かりませんし
母を買物に連れて行く予定でしたので
諦めてエグザンティアで出かけました

買物先でまたこんなもん買っちゃいました
トイザラスの399円ミニカー結構良く出来てますよね
今日の収穫はロータスヨーロッパとモーガンとイセッタ
ヨーロッパの微妙な黄色がなかなかです

買物から帰ってからBXのエンジンを掛け
しばらくアクセルを煽っていたらアイドリングは安定して
アクセルペダルから足を離してもエンストしないくらいになりました
ひょっとしたらよく聞くオートチョークのワックスってやつかなあ
久々の大ネタがやってきたのか・・・

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system