2004.10.10

来週はFBMなもので
とりあえず車山までのアシにする予定の
エグザンティアのオイル交換を始めました

面倒なので上抜きで
面倒なのでエレメント交換もなし

例によってシェブロン
10W-40はこれで終りだから
そのうち手に入れとかなきゃ

エグをやったらなんとなく
2CVもやりたくなって
こっちも上抜きっす
オイルチェンジャー大活躍ですな

こっちもシェブロン
20W-50です
シェブロン安くて有り難いです

ついでなので
久々にセヴンのエンジン掛けようかと
カバーを剥いでみました

バッテリーは完全死
セル回してもカチカチ言うだけ
ここまで逝っちゃうと
繋いでも掛からないだろうなと思いつつ
例によってストーリア君の力を借りましたが
やっぱり掛かりません
明日のアサイチバッテリー買ってきます

今日は久々に働いたなあ
BXも弄っておけば四台総出演だったのにな

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system