2004.10.11

近所のホームセンターに
セヴンのバッテリーを買いに行きました

古いバッテリーです
前回は2002年12月21日に換えたんですね
2年もたなかった訳ですが
ここ2年セヴンに乗る機会が極端に減って
距離も殆ど増えてなかったですからね
乗らないとバッテリーは早死にしますなあ

ホームセンターで買ってきた新品
税込み1858円!

5分程の作業で取り付け完了
セルは力強く回り難無く始動

折角セヴンのエンジンが掛かったのに
霧雨が降っていますのでセヴンは諦め
久々にBXのATF交換をしました
数カ月振りでしたが真黒になっていました
調子に乗ってエンジンオイルも交換しちゃいました

トランクを整理しようと思ったら
なんか湿っぽい!

荷物を出してカーペットを手で触ると
ビチョビチョに濡れています
今まで雨漏りなんてしたことなかったのに・・・
台風のせいなのかなあ

しょうがないので新聞紙で水気を取りました

大体水気を取ってあとは9匹の象さんにまかせます

午後になり路面も乾いてきたみたいなので
セブンで一走りしてきた後
どうせだからとセヴンもオイル交換しました

セヴンだけは特別下抜きね

この週末は久々に車三昧できました

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system