2004.10.23

今日はセヴン三昧でした

アサイチにセヴンでお買い物
セヴンって小さいねえ

帰ってきてからグリスアップしました

今年のはじめくらいから
給油の度にガソリンがぽたぽた垂れていて
その原因と思われる給油口からタンクへのホースを交換
部品は夏に入手してたのに今頃です・・・
左が新品右が古いの古いほうは
妙に柔らかく腰がない感じでした

交換後の新しいホース

久々にボディーを磨きました
やたら曇っているので
あんまり綺麗になりませんでしたけどね・・・
数カ月振りにビーズガレージに顔を出しました

やっぱセヴンは良いよなあ
オープンは気持ち良いね

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system