2004.12.31

雪が降ってきました・・・

家で唯一スタッドレスタイヤがあるのが
BXなんですけど履き替えてないや・・・

雪の中でタイヤ交換は嫌なので
ガレージの屋根のある所でやりました
雪にぬれずにすむ右側を終わらせ
クルマの向きを換えようと思ったら
エンジンが掛からない!
大晦日にやってくれました・・・

普段屋根のある所に置かれている
スト−リアと2CVはあっという間にこの有り様

しょうがないのでBXは屋根付き越年決定

雪だらけの2CVをガレージに戻し作業終了
・・・っておい!

BXのエンジンが掛からないのは
なんとなく去年のFBMと同じような気がします
明日になったら何事もなかったように掛かるかも・・・
それにしても右側だけスタッドレスってのもカッコ悪いな

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system