2005.1.8

一週間振りにBXのエンジン掛かりました
朝からバッテリーを充電し
昼ごろイグニッションを回してみると
例によって何事もなかったように・・・
こういうなんとなくトラブって
なんとなく直ってしまうのが一番タチ悪いね

これで左側のタイヤもスタッドレスに交換できます
車高を上げたついでにフロントストラットに
シリコングリースを塗りました

結局タイヤ交換に一週間掛けてしまいました

前側のタイヤを付けようと思ったら
緑色の液体が垂れてるのを発見!

緑色の液体は当然LHMです
タイヤ交換を終えジャッキを降ろしたら
もう垂れてきませんでした
ちょっとずつ漏れていたのがどこかにたまって
ジャッキで傾いたので垂れてきたのかな?

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2005のトップ

目次へ
inserted by FC2 system