2005.4.3

行田市古代蓮の里で行われた
フレンチピクニックに行ってきました
当然BX堕落したものです
とりあえず端っこの方にテーブル出しました

結構な台数が集まっています

こういう集まりに欠かせないDS
いつかは欲しいなあ

オレンジ色のメアリ
よく見かけますね

初期インジェクションのAX
値札がついていました
ひょっとしてちょっと前にヤフオクに出てたやつか?

綺麗なフィアット・リトモ130TC(合ってる?)

ついつい視線はBXに・・・

GSのブレーク?
2ドアですね

土手の上から見るとこんな感じです
BXブレークはリンクをはって頂いている
赤黒飯店の店主様のモノです

フィアットX1/9
綺麗でした

ミニ軍団

私の灰黒2CVの初代オーナー氏の
弟さんであるTさんのセヴン
Tさんも凄く綺麗な赤黒2CVのオーナー
7と2CVってところが私と同じ匂いの人です

S30のZ
かっこいい

トラバントにスバル360&R2とアミ

キャトルもいました

結局赤黒飯店さんの所に混ぜてもらいました

雨の予報でしたが日焼けする程天気が良くて
風もほとんどなく気持ちの良い一日でした

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2005のトップ

目次へ
inserted by FC2 system