2005.4.30

久々にセヴンで奥多摩行って来ました
それにしてもセヴンで奥多摩なんて何年振りだろう?
朝イチ青梅側から上がって
奥多摩湖の駐車場に寄ったんですが
写真撮り忘れました
数台のセヴンと黄色いエリーゼがいました
そのまま柳沢峠まで行きました
これ柳沢峠の駐車場ですが
説明ないとどこで撮ったかわかりませんねえ

柳沢峠でUターンして
奥多摩周遊道路へ
月夜見第一駐車場で休憩

相変わらず見晴しが良いですね

そのまま五日市に向かい
どうせだから有名な黒茶屋で食事をしようと
のこのこ行ってみましたが
満席で1時間半待ちとのこと
少し戻って光明山荘と言う旅館で食事&入浴
食事は大満足でしたけどお風呂が露天ではなく
ちょっとがっかりしました
まだ時間があったので周遊道路へ戻り
今まで寄ったことのない都民の森へ
駐車場に戻ってくると隣には珍しいクルマ
それにしてもでかいなあ
最後に奥多摩湖の駐車場で休憩して帰りました
都民の森から奥駐まで赤いデルタのエボいくつかが
ミラーにグリルしか写らないくらいに
ぴったりとついて恐いったらありゃしない
デルタ乗りの知り合いが多いので断っておきますが
このデルタ知らない人ですからね

今日はほとんど一日中セヴンに乗っていました
こんなのって何年振りだろう
270キロ走りました
燃費は山坂道ばかりでほぼリッタ−10キロ
相変わらず燃費が良いので助かります

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2005のトップ

目次へ
inserted by FC2 system