2005.12.31

お久しぶりです
12月上旬に家が完成しまして
仮住まいから引っ越しして
その後かなりドタバタして未だに落ち着きません
とはいえ今日は大晦日ってことで
今年一年こき使ったBXの点検&洗車しました
仮住まいから引っ越す際にも大活躍したBX
ホント下手な国産ワゴンよりも荷物積めますね
まずは車高を上げてフロントストラットへ
シリコングリスぬりぬり
それからLHMのレベルを見たり冷却水を見たり
エンジンオイルを継ぎ足したりしました
仮住まいでは一回もやらなかったので半年振りです
車高を下げて洗車しました
洗車のほうは元々年に一度くらいですから・・・
BXにワックスかけるの何回目かなあ
後ろにちらっと見えるのは新しいガレージ
セヴン一台しか入りませんので
これ以上変なクルマは入りませんので
もう変なクルマは買いません!

引越してから3週間くらいたちますが
まだまだ荷物の整理も終わらず
段ボール箱に囲まれながら寝ています
ガレージも整理できていない段ボールが高く積まれ
セヴンの姿を見ることも出来ません
今年は色々あった物でホントに早い一年でした
なんだか大晦日って気がしません
来年はドタバタしない一年にしたいものです
それでは良いお年を

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2005のトップ

目次へ
inserted by FC2 system