2006.1.13

雪の予報を楽しみにしてたんすが
イマイチ積もってないっす
しょうがないので
午前中は熱帯魚の世話をしたりして
家の中で過ごしていました
飯食って昼寝して夕方起きてみると結構積もってる
早速BXで買物がてら偵察に・・・
スタッドレスでもいい加減にブレーキ踏むと滑る
なのに交差点で止まった時に他車を見ると
結構夏タイヤの人がいる・・・頼むから近くに来るな
な〜んて思ってたら事故目撃
交差点で直進と右折レーンに止まっていたクルマに
夏タイヤのクルマが滑って横むいて追突
1台で2台壊しちゃっておまけにそこらじゅう渋滞
雪の日に夏タイヤは迷惑ですな
すでに3シーズン目に入ったスタッドレスですが
今の所まだ生きてる感じです
家の駐車スペースには結構積もってました
明日は確実に路面凍結でしょうねえ

明日の朝も出動しようかな

前のページ 次のページ

ニ台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system