2006.2.12

エグが来て一夜明けました
アンチシンキングバルブ付きの為
一晩くらいでは車高が落ちないはずが少し落ちてる
(BXのようにペタペタじゃないっすけどね)
以前のブレークも多少は落ちたけど
こんなには落ちていなかったような気が・・・
乗り比べのつもりで今日はBXで買物に行きましたが
前足はエグのほうが柔らかい
(BX前球は3年モノだからなのかな?)
でも全体的には乗り心地はBXのほうが柔らかい
特にBXのシートに座っちゃうとBX最高!
エグのシートはやっぱイマイチですね

相変わらず体調が悪いので
今日は何もせず寝てました
夕方になってインターネットの楽○市場で
ボッシュのワイパー一式と花粉フィルターとエアフィルター買いました
○天市場に某シトロエン屋さんが出店してるってのは有り難いです

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system