2006.2.25

久々にクルマ弄りました
BXのATFとエンジンオイルを交換しました
ATFは仮住まいに引っ越す前なので七ヵ月振り
エンジンオイルはFBMに行く前に
ショップでやってもらったきりなので四ヵ月振りです
いつものオイルチェンジャーで
まずはATFを交換しました
真っ黒まではいってないけど結構汚れてる
エンジンオイルは下抜きしようかとも思いましたが
めんどくさいので上抜きにしちゃいました
慎重に作業したんですが
真新しいコンクリートにオイル汚れ作っちゃいました
ATFもそろそろなくなりそうだし
エグのほうもそのうち換えたいので
ワコーズのATFをヤフオクで落としちゃいました
それからエグ用のスチールホイール+スタッドレス
タイヤのほうはプラットフォームまであと2ミリくらいだし
2001年9週目製造でそろそろ固くなってきてるし
純正ホイール狙いで落札したようなものです

○天市場で購入したワイパーも交換し
名変も完了したエグのほうは一回会社に乗っていっただけで
通勤車両は相変わらずBXのほうなんです
ガタピシうるさいけどシートや乗り心が良いんだよなあ
ボロいけどやっぱBXのほうが好きなんです

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system