2006.6.16


今月はエグの車検&BXの12ヶ月点検が同時に来きまして
先週末からBXの12ヶ月点検をお願いし
一昨日エグと入れ換えてBXで通勤していたんですが・・・
昨日の帰宅時何か変な音がするなあ
って少し気にはなっていたんですが
本日所用があって半休を取って帰る途中
狭山湖のあたりで爆音くんに変身しました
用事を済ませ三芳の田澤自動車に行き
見てもらうと案の定エキパイのガスケットが抜けてる
ちょうど他のBXも同じ症状で入庫していて
部品を発注する時に予備でもう一個頼んだそうで
このままお泊まり保育で明日の夕方迎えに行くことに
点検は終わっているけど車検はまだ済んでいない
エグを返してもらって帰りました
家につきリモコンキーでロックしようとすると反応が鈍い
電池かなと思いダイソーで買っておいた電池と交換
試してみると今までは反応する範囲が運転席と助手席の
サイドウインドー近くだけだったのに
トランク側からも反応する!
電池2コで210円けちるもんじゃないね

BXの12ヶ月点検とエグの車検(まだ終わってないけどね)で
いくつか問題点も見つかりまたお金が掛かりそう

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system