2006.6.17


夕方爆音くんになったBXを受け取ってきました
これがガスケット
バサバサになっています
これじゃあ排気漏れするよねえ
おまけに排気管のほうに少し亀裂が入っていて
そっちは溶接で直してくれたそうです
挨拶もそこそこに急いで家に帰って
BXのバッテリーの交換しました
これは3年前から使っているバッテリー
調べてみると標準サイズより3クラスくらいでかい
こっちは数日前にネットで発注して昨日届いたバッテリー
なんでも最近型式変更があったそうで大安売りしてました
適合表ではBXと書いてありましたが
16TRSではもう一つ下のクラスのでも良いらしい
15分程で積み換え完了

本当はオイル交換もしたかったのですが
時間がなくて明日に持ち越し
って明日は雨って予報じゃん

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system