2006.6.25


車検の時にかなり汚れているので
交換したほうが良いと言われていた
エグのエアコンフィルターを交換しました
助手席の足元の内装を剥がして取り出した
右が汚れたやつで左は真っ白な新品です
内装を剥がしたら
以前誰かがへまをしてちょっとずれた場所に
ネジを無理矢理ねじ込んだ跡を発見
正規のネジ穴はちゃんと生きてて良かった
作業時間は大体15分ってとこですね
なんとなく気分が乗ってきて
エグのエンジンオイルを下抜きで交換しました
オイルを抜いたところで雨が降ってきたので
ガレージの屋根のあるところに避難
暫くすると小雨になってきたので
作業再開しオイルエレメントも交換しました
勢いづいてATFもやっちゃうかなんて思ってたら
また雨が強くなってきたので諦めて作業を終えました

BXのほうもオイル交換しなきゃなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system