2006.7.25

エグのラジオのスイッチが入らなくなりました
オーディオの引っこ抜き方と注意を
事前に聞いて作業しました
ケーブルが空調のレバーの裏側に引っ掛かることがある
とのことで注意してレバーが動くのを確認しつつ
引っこ抜いてウラから出ている端子を抜き差しして
スイッチを入れてみるとちゃんと音が出ました
しかも前より音が良い・・・
どうやらリアのスピーカーから音が出ていなかったのが
端子の抜き差しで音が出るようになったみたい

割と簡単に音が出るようになって良かったと思いつつ
ケーブルに注意しながらオーディオを元に戻し
レバーが動くことを確認して4本のビスを取り付け
さあ作業終了ともう一回レバーを動かしてみたところ
吹き出し口切り替えレバーが動かなくなってました
もう一回引っぱりだそうかとも思いましたが
まあとりあえず風は出てるし夏休みの宿題にでもしようと
今日は作業を終了しました

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system