2006.7.29

ラジオを直したら動かなくなった
空調の吹き出し口切り替えレバーを直そうと思い・・・
オーディオの引っこ抜き
ケーブルをごそごそやってみたものの
全然直る気配もなく田澤自動車に駆け込みました

早速見てもらったところ『これは中のピアノ線が折れてる』
ケーブルがピアノ線に引っ掛かりピアノ線が折れた(曲った)ので
レバーが動かなくなったってことです(涙)
一回引っ掛かったくらいでなるものではないそうで
ひょっとすると以前乗っていた誰かが
純正オーディオからこのMDデッキに載せ換える時に
引っ掛けて少し癖をつけてしまったのでは?って話です
そういえば吹き出し口切り替えレバーだけ少し動きが渋かった・・・
直すにはそのピアノ線交換しかないそうで・・・
(使うのは1本だけだけど4本セットでしか取れないそう)
工賃もそれなりに掛かりそうなところだし
とりあえずはこのまま乗って交換するか考えようってことになりました
お金無いよう〜

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system