2006.8.26

久々にセヴンのエンジンをかけました
セルをまわしているうちに
バッテリーが弱くなってきちゃったので
姑く充電器で充電してから再トライ

エンジンかかったのでガレージの外に出し
しばらくアイドリングさせてから
エンジンオイルを交換しました

交換するオイルはもちろんBPコースクラシックね
交換後様子を見るためちょこっと走りに行くつもりが・・・

暗くなるまで走り回っちゃいました

今日はそんなに暑くなかったので
8月にしては珍しくセヴン日和でしたね
ちょこっとのつもりが2時間くらいその辺を走り回っちゃった
乗り心地は硬いけどやっぱセヴンは良いなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system