2006.9.30

今日はいろいろやりました
まずはエグのエンジンオイル交換
前回下抜きだったので
今回は上抜きでチャチャっとやっていたら
デルタ&エグからから電話が・・・
田澤自動車にいるっていうから
作業を素早く終わらせて向かってみると
もうちょっとってとこですれ違い
なんで待ってねえんだよ

田澤自動車で社長としばらくだべって
エグをちらっと見てもらうと
○×△なことが発覚・・・まあいっか
家に帰り今度は久々にセヴンを引っぱりだしお散歩
相変わらず気持ちよく走ってくれます
1年以上振りにガソリンも入れました(笑)

夕方BXでお買い物に行こうと思ったら
ダッシュボードにヒビが・・・

エグに起った○×△なことは放置プレーで
これから騙し騙し誤魔化していくことにするつもりです
最近はネットでDIYの道具も売ってるしなんとかなるっしょ
っと自分を慰めてみたりして

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system