2006.10.22

フレンチブルー当日です
朝イチのグランド

ハイランドホテル名物だったもやし入り目玉焼きがない!

今年もいらないもの並べて売りました
その他の写真はこちら

今年ももう一泊して月曜日に帰ります
いつもは白樺湖か蓼科だけど今回は霧ヶ峰にしてみました
宿泊者は私ら3人だけでした(笑)

この宿にした理由は松茸づくしコース(9450円)!
すき焼きの肉の上に乗ってるのは松茸です
茶わん蒸しとホイル焼きにももちろん入ってます
写真に写ってないけど見たことないような馬鹿でかい松茸を
スライス(けっこう厚かった)して揚げたものとか
松茸御飯と松茸のお吸い物もありました
食べきれない程の量で大満足でした

この宿最初は私一人で泊まるつもりだったところに
砂糖夫妻も一緒に泊まることになったんです
もし砂糖夫妻が泊まらなかったら広い食堂で私一人で松茸づくし・・・

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system