2006.10.22

霧ヶ峰は霧ではなかったです
せっかくだから朝食前にその辺を散策しました

見にくいかも知れませんが昨夜の雨で濡れてます

さすが霧ヶ峰

宿の裏に初代パジェロが放置されてました

普段は絶対寄らないような見晴しの良い駐車場に寄ったりして

こんなに雲が出ているのに富士山がちらっと見えました

車山にはFBMのなごりがありました

麦草峠です
雨は降っていないけどところどころ路面が濡れていて
そのうえ枯れ葉が落ちていて凄く滑りやすいです

これも定点観測

ぶどう峠です
雨は降ってないけどところどころ霧が出てました

上野村の道の駅
傘がないと辛い程雨が降ってました

あしがくぼの道の駅
昼飯に蕎麦食って
銀杏が落ちてるのを見つけ拾い集めました

8時に霧ヶ峰を出て2時過ぎに帰宅しました
3日間で446.1キロ走って42.79リッターのガソリンを使いました
燃費はリッター当たり10.42キロ
あんまり良くなかったなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system