2006.11.4

奥多摩→塩山→秩父→飯能コースで紅葉狩りに行ってきました
6時に家を出て最初の休憩は奥多摩駐車場
紅葉は始まったばかりと言う感じです

おいらん淵の先の方はかなり見事に紅葉してました
写真じゃよくわかりませんね

柳沢峠の駐車場です
この辺はひょっとしたら紅葉終わったかも知れません

塩山の安売り八百屋で本ぶどう(甲州ってやつ)を箱で購入した後
牧丘の道の駅で休憩しました
やっぱ道の駅とか観光客相手のとこはぶどう高いね

140号で秩父に向かい秩父に入って最初の休憩場所で休憩
この先ので作っていたダムはもう完成してたんですね
むか〜しバイクで中津川林道を走っていたころとは
景色が全く違っていたの驚きました

荒川村の道の駅で蕎麦を食べてから
140号からそれて山道で小鹿野の秩父ワインに行きました
念願の山ぶどうワインを購入

秩父の街を過ぎると対抗車線は
これから紅葉狩りに行くクルマで渋滞していました
芦久保の道の駅も駐車場が一杯でしたがなんとか止めて最後の休憩

6時に家を出て3時前に帰って来れました
早めに出ると渋滞に巻き込まれないのでいいっすね

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system