2006.12.16

セヴンのエンジンをかけました
数回セルを回すとすぐに弱々しくなってきました
久々だったのでやっぱりバッテリーは弱ってますね
エグの電気をわけてもらってエンジンをかけました
その辺をぐるっとひとまわりしました

天気も良いのでエグのエンジンオイルを交換しました
下抜き&エレメント交換っす

今日は天気も良くてセヴンに乗るにはちょうど良い感じでした
そう言えばこの間買ったエグのスタッドレスは
工賃や古タイヤの処分料を考えると
その辺の量販店よりも○△□×円くらい安かった
なんとか予算内で納まってくれたのでありがたい
後はどのタイミングで履き替えるかですね

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2006のトップ

目次へ
inserted by FC2 system