2007.2.25

キタがミニの整備をすると言うので冷やかしに行きました

すでにジャッキアップして
ホイールを外してグリスアップしていました

そのうちいちご号さんがCXで登場

グリスアップやるだけなのにそりゃあ大騒ぎ!

いちご号さんは燃料フィルタを交換していました

作業が終わってキタのミニの試乗会
いちご号さんはミニ初運転だそうです

エグブレのキーレスのスイッチ部分の
ゴムが切れてなくなっていて
ガムテープが貼ってあるだけでみっともないので
とりあえずガムテープを剥がしてみました
今までのオーナーの苦難の跡というか
いろんな種類の接着剤を使って何かを
貼付けようとした後が出てきました
ばらしたついでに百円ショップで買った電池に交換しました

ゴムの部分は以前CMLでどなたかが書いていたのを参考に
本革の切れ端を使って蓋をしてみました
古い接着剤を剥がすのに随分時間がかかりました
それがなければ二十分くらいの作業です
結構うまくできたような気がします
右が本革を貼ったエグブレ用
左がまだ切れていない紺サルーンの物

上が紺サルーン用
したがエグブレ用

ABS警告灯の件を田澤社長に相談したところ
一回バッテリーを外してコンピューターをキャンセルすると直ることもある
っていうんでやってみましたがその場では直らず
しかし帰途について気が付くと消えていました
やっぱ今回も自然治癒したか・・・

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system