2007.3.3

銀エグブレのほんの些細なトラブルに対処しました

まずは通勤に使っていて気が付いた
シフトポジションインジケーターの球切れ
ちょっと前に紺のセダンの方でも起ったんですが
その時は田澤自動車で交換してもらいました
今回自分で弄くって球を取り出し
近所に買いに行きましたが同じ物が見つからず
結局田澤さんのところに行って分けてもらい
その場で自分で交換しました
その後しばらくおしゃべりしている時に
他の人が私のエグブレを動かしているのを見て
バックランプが切れているのを発見
家に帰りガレージを漁り予備の球を見つけ交換しました

他にも色々あるんだけど今日の作業はこれまで
ABSの警告灯は治まったかに見えましたが
昨日の帰り停止直前にABSが(誤)作動し
制動距離がニューッと延びて
ちょっとひやっとするようなことが数回起り
それが治まったかなって思ったら警告灯が点きました
今日乗った時には警告灯点灯もABSの誤作動も起らず
これで治まってくれれば良いんだけどねえ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system