2007.3.4

英国のGSFカーパーツに発注しておいた
エグブレ用の部品が届きました

今回はかさばるものが多いので段ボールもでかいです
2月20日に発注したので10日程で着きました

マフラーと触媒
実はあのエグブレ試乗した時から排気音がおかしかったんです
排気漏れかなんかだろうからマフラーパテで直るかなって
甘く見ていたらタイコの中の隔壁が錆びているようで
揺らすとカサカサ音がしてました
触媒はまだ大丈夫そうだけどついでだから購入しました

その他にキャビンフィルタやオイルフィルタや
ブレーキパッドなど消耗品と
田澤自動車で指摘されたリアのハイトコレクターと
紺サルーン用にウォーターポンプも買いました

それにしても今回の梱包っていうか緩衝材の入れ方が酷かった
ウォーターポンプの箱はこのように破れ
ブレーキパッドの箱の蓋は開きそこいら中に散らばってました

ポンドが高かったり原油高で送料が高かったりするけど
やっぱ輸入した方が断然安いですな
抜けたマフラーの排気音は結構気に入っていて
走る気にさせてくれるんですが朝は気を使うので来週交換してもらいます

カードの決済が終わって3日程したところで
いきなり円高方向に為替が動いてタイミングによっては
もう六千円くらい安くなったのに・・・残念

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system