2007.3.17

今日はエグブレーク(銀)を弄りました

ちょっと前に酔った勢いで入札し落札した
プジョー純正のアルミホイールが届きました
一応『銀』のスタッドレス用です

買った時から気になっていたんですが
汚れたオイルを上抜きで交換しました
思った通り墨汁でした

ABSの警告灯が点きっぱなし対策に
センサーのカプラーを弄ろうかと下に潜りましたが
ケーブルは燃料タンクとフレームの間にあって
カプラーにはたどり着けず・・・

このところ『銀』に乗るとくしゃみが止まらない時があって
『紺』の方にばっかり乗っていたんです
ひょっとしてキャビンフィルタが入ってないのか?
なんて思っていたキャビンフィルタを見てみました
取り出してみるとサイズが全く違う
どの車種用だか分からないペラペラなものでした
これじゃあ花粉も通り放題だったかもね

取り出したフィルタを良く見ると
木の葉の屑みたいな物がたっぷり詰まっていました

これで花粉も恐くないな

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system