2007.3.23

東京ビッグサイトに行った帰りに
久々にMEGA WEBに寄ってきました

MR-2/MR-Sヒストリーってことで
歴代MR-2が展示されていました
出た当時好きだったんだよなあ今見てもかっこいいよなあ

当時のグループBのために試作されたミッドシップ4WD
ラリーのグループB廃止により幻になったようですね

ピットではディーノとZ432が整備されていました

トヨタ2000GTも3台並べられていました

ホテルニューオータニから神戸まであっというまに走った
ボンドカーですな

ウッドのステアリングが素敵

シトロエンのトランクシオンアバン

普通のセダンはFBMで良く見るけど
カブリオレは珍しいですね

大好きなヨタハチ

スープラとF1

ダイハツの軽も展示されています

置いてあるとつい運転席に座ってしまうコペン
左右の窮屈な感じがスプリジェットそっくりだと思うのは
私だけでしょうか?

新型のムーヴ
リアシートの足下の広さは驚異の世界です
ただその影響で荷室はほとんど何も積めません

前にも書いたような気がしますが
トヨタってあんまり好きなメーカーじゃないけど
MEGA WEBって結構好きです
今度は試乗予約してセンチュリーにでも乗ってみるかなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system