2007.4.1

急に思い立ってドライブに行ってきました

とりあえず国道299号で秩父方面へ
最近芝桜で有名な羊山公園に寄りました
朝早すぎて誰もいませんでした
それにしても秩父でこんな霧初めて

秩父の街から国道140号線で山梨方面へ
雁坂トンネルの手前でトイレ休憩

甲府盆地に入ってから
まだ時間が早いからと御坂みちで富士五湖に向かい
どうせだからとスバルラインで富士五合目へ
売店は観光バスのアジア系外国人の方々に占領されていました

富士山を降りて山中湖へ向かい道沿いの蕎麦屋で昼食を食べ
道志みち経由で上野原から檜原→五日市→青梅と抜けました
それにしても道志の道の駅がこんなに混んでるんですねえ

今日は10時間ほとんど走りっぱなしで360キロ程走りました
まだスタッドレスを履きっぱなしだったので
山道は結構気を使いました
帰りに青梅辺りまで来たらどっかからキーキー音がする
赤信号でブレーキを踏むと止まる寸前ガガガガガッと異音が・・・
パッドに小石が挟まったのかなあ・・・ちょっと不安だ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system