2007.4.30

セヴンのクーラントとオイルを交換しました

一晩充電して昨日エンジンがかかることを確認し
久しぶりに日の当たるところに引っぱりだしました

車検が済んでからやらなきゃやらなきゃと思っていた
クーラントをやっと交換しました

ついでにオイル交換もやりました
面倒なので上抜きですがねえ
このまま走りに行きたいところでしたが
ガレージ内の掃除を始めちゃったので明日にします

まだ一度も見ていなかった銀のエグブレの
エアクリーナーを外してみました

案外汚れていなかったようですけど
折角だから新品に交換しました

連休の間に一度セヴンで奥多摩にでも行きたいものです

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system