2007.5.4

車山方面に走りに行きました

家を4時過ぎに出て途中小鹿野のコンビニでおにぎり食べて
いつもの上野村の道の駅で休憩しました
今まで何度もあったパターンですがおつき合いください

ぶどう峠は7時5分位に通過

小海のいつものドライブインでも休憩
あっちに見える黄色いビートは
埼玉群馬県境の志賀坂峠あたりから一緒でした

今年の麦草峠は結構雪が残っていました
霧ヶ峰のドライブインで野沢菜買いました

例によって車山のはちみつ蔵ではちみつを購入
何日か前にこれでもかってくらい雪が降ったんだそうです

富士見高原のいつものスキー場で昼飯の蕎麦を食べました

その後はいつものように塩山から奥多摩、青梅に抜けて
いつものように帰宅するつもりが
市内に入ったところで停車中に追突されちゃいました
折角のドライブが最後にケチついちまった

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system