2007.7.8

友人が今年二台目(!)のミニを買ったので
引き取りに行くのに付き合いました


帰り道のコンビニにて
御丁寧に一台目と同じ色のミニ
近所の人に買い替えたと思われてくないらしい
マークIのさざ波グリル付きでちょっと良い雰囲気
全体の程度は前のよりかなり良い
写真の鉄っちんホイール&スタッドレスは暫定的な借り物で
本来のアルミホイールは某国産整備工場勤務の弟のところで
土曜日までにファルケンかどっかの新品で一番安いタイヤが付く予定
一応ミニ専門店での整備付きなので安心だろうね

ちなみにマフラーは昔懐かしいアンサのツインセンター出し
昔は何でもカンでもアンサだった時期がありましたよね
内装関係はセンターメーター付きですがその他はノーマルっぽくて
ウインドウレギュレータなんかもウッドに換えたいところですな
人が泥沼(良い意味でね)にハマって行くのを見るのはいつ見ても清清しいものです(笑)

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system