2007.9.2

車庫の床のコンクリが汚れちまいました

アンダーガードがあるから実際どこからもれているのか
あるいは昨日のオイル交換の時に
アンダーガードにかかったオイルが残っていたのかわからんです

ミニをどかして見た感じでは墨汁のように真っ黒なので
多分古いオイルがアンダーガードに溜まってたんでしょ
ってことで気にしないことにします
前にのっていたミニの車庫のコンクリートも
こんな感じで真っ黒だったよなあと昔を思い出します
一応乾かないうちにパーツクリーナーできれいにしときました

このところ雨が降る度に気になっていた
紺エグのワイパーブレードを交換しました

今日はミニには乗りませんでした
爆音マフラー早く何とかしないとなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system