2007.10.20

ミニのグリルを交換しました

この年式のミニだと本当だったら
ボンネットオープナーの穴がなきゃいかんのですが
後期型の穴がグリルが付いていました
赤矢印がボンネット開けるレバーです
うまい具合にグリルの隙間にきているんです

どうせなのでワンタッチグリルボタンを付けようと
某近所のミニ屋さんに作業してもらいました
あんなことやこんなことなど色々あって
自分でやらないで良かったです

デジカメのバッテリーが切れちゃったので
作業後の写真は家のガレージで撮りました
ミニを置いておくとコンクリートが汚れるね

ミニ屋さんからの帰りに
知り合いに聞いた鍵屋さんに行って
ミニのスペアキーを作ってきました
これで一安心です

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system