2007.12.29

雨も止んだのでそろそろやらなきゃと思っていた
紺エグのエンジンオイル交換をしました

下抜きで今回はエレメントも交換しました

年末恒例っていうか
ほとんど年一回の洗車をしました
今日は紺エグだけで止めとおこうと思ったんですが
楽天で買った無茶苦茶安い(一個四百円しなかった)
コーティング剤がなかなか良くて調子に乗って
ミニ(私が買って初めての洗車です)と
ブレークも洗っちゃいました

ミニの白い屋根を雑巾で洗って絞ってみたら
真っ白い牛乳みたいな絞り汁が出ました
良く見るとあちこち薄くなっていて赤い地が見えてる
ポスターカラーで塗ったのかなあ?

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2007のトップ

目次へ
inserted by FC2 system