2008.1.26

エグブレのエンジンオイル交換をしました
その他も色々やりました

何ヶ月振りか分かりませんがオイルはかなり真っ黒でした
今回はオイルエレメントも交換しました
オイルは例によってシェブロンです

昨日届いたSSRのマーク1に付いていたタイヤは当然坊主
某国産ディーラー勤務の弟のところに交換を頼みに行きました
クルマから降ろす時に「マーク1・・・。」と絶句していました

帰ってきてから微妙に少なそうだった
ミニのSUキャブのダンパーオイルをちょっと足してみました
アイドリングやアクセルオフの時幾らか良い感じになりました

購入時からミニのリアシートベルトがなぜか付いてません
来週車検に出す予定なのでヤフオクで落札したベルトを取り付けました
追突事故後座骨神経痛になっちゃっているので
狭いミニの室内での作業は結構きつかったです

ミニ買っちゃうといろいろやりたくなってお金がかかっちゃいますね
明日はステアリング交換しようかなあ

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system