2008.2.3

予報通り雪が降りましたね

うちの前の道路は普段から日当たりが良いので
雪が降ってもわりと早く溶けるんですよね
もうシャーベット状になっています

月極駐車場に止めた紺エグにはこんなに積もっています
紺エグはスタッドレスを履いているので
このくらいの雪なら全然問題ないです

午前中に買い物に出かけましたが
雪のおかげか走っているクルマが少なかったですね
広いスーパーの駐車場には他のクルマが一台もいなかったので
時速20キロくらいからのフルブレーキをかけて
スタッドレスの性能を試してみましたが
驚く程ピタッと止まるしハンドル切ってもちゃんと曲がるし
BXの時に履いていたスタッドレスよりも性能アップしてますね
ちなみに駐車場の積雪は10センチくらいでクルマが走った後の圧雪状態のところを
歩こうとすると結構つるつるするような感じでした

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system