2008.2.9

ミニの車検が上がったので取りに行きました

あんなことやこんなことがあって予算オーバーなので
非常に気が重いですが・・・・
とりあえずいろんなところが良くなりました

お待ちかねのスピードスターマーク1
5Jなので純正のホイールよりも外側にはり出した感じ
かなり悪そうな雰囲気になりました

帰り道に田澤自動車にホイールを見せびらかしに行きました
しばらくだべっていましたが雪が降って来たので早々に退散しました

家に帰ってリアシートに積んだ純正ホイールを降ろしました
きれいに洗うのは明日か明後日雪が止んでからにします

8時前でこんなに積もっています
明朝楽しみだね

予算はだいぶオーバーしましたものの
乗ってみると別のクルマみたいに静かになっています
って言ってもミニだからうるさいんですが
サブフレームブッシュやらロアアームやらを換えたので
ギコギコガタガタ言わなくなりました
たぶん次の車検まで乗っちゃうんでしょうね

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system