2008.3.9

いろいろと集まったミニの部品を付けました

まずはでっかいバッテリーが載っていたせいか
付いていなかったバッテリー固定ステー
ヤフオクで落としたものが届いたので取り付けました

某ルートから手に入れたイタリアンジョブのエンブレム
子供の頃テレビのナントカ洋画劇場で見たあの映画好きなんです

イマドキのクーパーエンブレムって
両面テープで付いてるんですね

丹念に両面テープを剥がしコンパウンドで磨いて
新しいエンブレムを取り付けました

これも某ルートから手に入れたザックスショックアブソーバー
純正タイプだそうです

自分でやろうかとも思ったんですが
面倒なのでショップに駆け込みました

前から気付いていたんですが
フロント右側多分ぶつけた時にボディと一緒に赤く塗られています
上半分コニで下半分スパックスですな

さすがにプロに頼むとあっという間に終わります

乗ってみるとかなり乗り心地が良くなったのが分かります
私のミニはラバーコーンではなくコイルスプリングに換えられているので
その影響が大きいのでしょうがカーブでロールするミニってのも不思議な感じ
だけどまっすぐ走っている限りはなかなか良いですね

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system