2008.7.31

車山で一泊して今日は帰宅です

車山の朝は涼しいですねえ
5時半くらいに起きた時には晴れていたんですが
チェックアウトする頃には霧が出て来ました

チェックアウトしてから一時間程走って
富士見高原のスキー場のゆり園に行きました

両親はお金を払ってゆり園に入場しました
外から見るとこんな感じです

私はサンルーフ開けて昼寝していました

ゆり園のそばにあるおっこと亭っていう蕎麦処で
十時のおやつに蕎麦を食べました
ここもなかなか美味しいお店でした
朝十時からやっているのも嬉しいです

蕎麦を食べた後国道20号を走って勝沼のぶどうの丘で昼食
コースを食べる気にはならなかったのでカレーを食べました
ここも何度か来ていますが料理がなかなかうまいです
ただ運転があるのでワインを飲めないのが残念

例によって国道411号を走って帰りました
柳沢峠で休憩後は休み無しに走って5時前には帰宅しました

今回は2日間で499.7キロ走ってガソリンは50.16リッター使い燃費は9.96km/Lでした
ガソリン値上げの影響か道は空いていたしなかなか快適な2日間でした

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system