2008.8.30

純正キーレスエントリーの調子が悪いエグブレに
ヤフオクで買った安物キーレスキットを付けてもらおうと
田澤自動車に行って社長に挨拶したところ
緊急事態が発生でローダーに乗って颯爽と飛び出していきました
今日はキーレスどころじゃないようでした

しばらく待っていると
見慣れたワインレッドのエグザンティアを載せた
ローダーが帰ってきました

こっちから見ると別になんとも無さそうだけど

逆から見るとボンネットが盛り上がっています

わざとらしい指差しポーズ無しだとこんな感じ

これが噂のフロントストラットマウント崩壊ってやつですね

噂には聞いていましたが実物初めて見ました
ホントに良いもん見させてもらいました

しかしまあキタさんはいろいろ話題を提供してくれますなあ
これで車検の心配しないで良くなったじゃん
みんなでキタさんの次のクルマを考えてあげましょう

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system