2008.9.28

東秩父村の和紙の里で行われた
シトロエン・プジョーミーティングに行って来ました

朝9時くらいに到着

隣は絶滅危惧衆のAXです
私のエグザンティアブレークは会場で一番汚かったです

ワインレッドのブレークすごく綺麗でした

シャンパンゴールドのセダン
こちらも綺麗でした

ソリッドレッドのセダンです

私のを含めて会場にはシルバーのブレークが三台
驚いたことに三台ともサンルーフ&助手席エアバック付きでした

田澤社長の2CV ついにナンバーが付きました

GSとID19

白いCX綺麗でした

お馴染みのファミリアール

会場の外に止まっていたBX
また乗りたいなあ手ごろなのがないかなあ

元私が乗っていた紺エグ
高崎から参上です

黒いXMベージュの内装が決まっていました

このBXもなかなか良かったです

会場はこんな感じで結構な台数が集まっています

2CVも良いよなあ

椅子に座って昼寝しながら撮りました

このミーティングの主催者田澤社長の御挨拶です

帰り道には例によって蔵元に寄りました
これはお馴染みの帝松です

もう一件寄りました
ここは晴雲って言うお酒を作っているところです

買ったお酒です
なにか美味しい物で飲みたいですね

会場のフリマで購入したミニカー
スバルアルシオーネSVXです
こんなの出ていたんですねえ

何度もヤフオクで入札したエグザンティアの大きいやつ

去年はFBMに行かなかったので
ひさしぶりのイベントでした
天気も暑くもなく曇ってちょっと寒いくらいでしたが
雨も降らず良い一日になりました

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system