2008.10.25

例によってFBMに行って来ました
しかも今年はエッセでね

朝4時半に出発しました
今回は一人で走って日曜日にいちご号さんと合流予定

いつものセブンイレブンよりも
一つ先の小鹿野のバイパスのセブンイレブンで朝食休憩

今回は上野村の道の駅には寄らずに
一気に十石峠まで走ってトイレ休憩

国道299号沿いの紅葉は今が見ごろです

いつもの国道299号と小海のほうから上がってくる道の
交差点のドライブインでトイレ休憩
何年も前から起きっぱなしになっていた
マツダボンゴがなくなっちゃいました

久々の河童の湯
男湯は誰も入っていなくて貸し切り状態でした

車山のフリマ会場に到着
しかしエッセだとただの観光客にしか見えないね

フリマ会場はこんな感じ
詳しくはこちら

蕎麦でも食おうと昼前に会場を後にしました
途中の駐車場から白樺湖を見てみました

姫木平の方にうまい蕎麦屋があるらしいので
行って見ましたが行列が出来ていました
行列に並んでまで蕎麦を食う気はしないので
白樺湖にあるいきつけの蕎麦屋に行って昼食

宿のチェックインの時間まで時間があったので
横岳まで行って時間をつぶしました

今回はFBM指定の車山の宿ではなく
奥蓼科の温泉宿に泊まりました
前夜祭には出られないけど秘湯って感じで良かったです

湯みち街道って道の終点にあります

宿の裏にはこんなものが
結構無気味なところもありますがね

温泉に入ってビール飲んでぐっすり寝ました

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system