2008.10.26

FBM当日ですが宿から車山までは30キロ近く離れています

今日合流予定のいちご号さんとは
8時に白樺湖で待ち合わせなので
昼食を食べてすぐに7時20分頃宿を出発

奥蓼科から白樺湖に向かう方法は2通りありますが
国道299号で茅野に向かい大門街道を通る方は
登り道のところできっとFBMに向かう2CVなんかで
大渋滞が起きてるんじゃないかと思い
奥蓼科の別荘街を抜けビーナスラインを
横岳のほうに向かいしらかば2in1のほうから
白樺湖に下って来たら待ち合わせの10分前に到着
しばらく後にいちご号さんも着いて無事合流
雨は降ってるし寒いし先が思い遣られる

いちご号さんのCXと一緒にFBM当日参加者駐車場へ
CXとエッセのツーショットはこれだけです
会場内の詳しい写真はこちら

いちご号さん達は先に帰っちゃったので
一人で時間をつぶすのもなかなか大変で
白樺湖まで降りてみたりしてました
以前泊まったホテルとその下にあった
よく立ち寄っていたお土産物屋が潰れてしまっていました
白樺湖もだいぶ寂れて来ましたなあ

今夜の宿は夏に泊まった車山のリゾートホテルなので
もう一回車山に戻りチェックイン
早速風呂に入ってビール飲んで
夕飯のバイキングではワインのハーフボトルとって大満足

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system