2008.10.27

今年もいつものルートで帰ります

朝食バイキングを食べて7時半に宿を出ました
駐車場は高級車が一杯で軽なんて私のエッセだけでした

FBMのメイン会場だったグランド
テントはそのままで兵どもの夢の後って感じでした

麦草峠で記念写真
MTってのもあるけどエッセって山道を結構速く走れます
走っていても楽しいしねえ

麦草峠で写真を撮ってから一気に上野村まで走っちゃいました
エッセって運転しっぱなしでも意外と疲れません

上野村からは一気に家まで走ってしまいました
7時半に車山を出て家に着いたのは12時半
帰り道としては最高新記録ですね
エッセって山道走るの楽しくってついついアクセル踏んでしまう
ちなみに燃費は570.8キロ走って29.31リッターガソリン使ったので19.47km/L
いつもより距離が増えているのは楽しくてビーナスラインとか行ったり来たりしたもんで・・・
峠道でエンジンぶん回したもんで燃費も思った程良くなかったです

前のページ 次のページ

三台体制のページのページ2008のトップ

目次へ
inserted by FC2 system